風俗遊びならOKだと思うんです。

福岡のホテヘルはかなり良かったです

福岡のピンサロってどんな感じなのか興味を抱きましたので、今日こちらの方にまで行って風俗のサービスを受けてみたんです。デリヘルとかソープなら既に20回以上利用した経験があるんだけど、ピンサロは数回程度しか行っていないので新鮮だと言えます。ピンサロの利用料金はそこそこって感じだったし、場所も近かったから通うのは簡単でしたが内部の方はなんだかボロボロでお世辞にも綺麗ではなかったです。スタッフの女性も不健康って感じで一緒にいたいって思えないから、ハズレのお店を選んでしまったって感じました。こんなにも面白くないお店があるとは考えてもいなかったから、不意打ちを食らってしまった気がします。彼女の性的なサービスの方は意外と上手だったんだけど、本調子じゃないせいかすぐ疲れてしまい動きをやめてしまうのが惜しかったです。サービス面は意外と良かったんだけど、力を出しきれていない時点で悪いお店だと思えました。なんだか福岡のピンサロに期待を持てなくなりましたから、別の風俗に通った方が良いかもしれません。

安いけど面白かったです

それなりに口コミの投稿数が多く期待出来そうなピンサロが福岡の方にありましたので、今日そちらの方のお店に行ってみたんです。道中結構面白いお店があったのでそちらの方を見てしまい予定していたよりも遅れて到着しましたが、何とかしてサービスを受けられて良かったです。早速お店の方をじっくりと観察してみると結構ボロボロな所があるし、改修工事を行っていないみたいで居心地があまり良くありませんね。サービスを行ってくれる女性スタッフもあまり好みじゃないし、処理も数十分程度で終わらせたんでこれには唖然としました。以前通った風俗はかなり長い間サービスを行ってくれましたから楽しめたんだけど、ここじゃそこまでやってもらえなかったのでつまらなかったです。口コミではかなり楽しめたといった内容が投稿されていましたが、実際に利用した私にとっては最悪に近いお店だと言えます。口コミの情報なんて当てにならないことが今回の利用で良く分かりましたので、もうそういったものを参考にする気はありません。

ホテヘルのおかげで癒せました

福岡の方に少し用事がありましたのでそちらの方にまで行ってみたんだけど、その時偶然ピンサロを見つけたのでそちらの風俗を利用することに。なんだか良く分かりませんがこちらのお店になぜか通いたくなったので、サービスを体験しましたがあまり面白くなかったです。風俗店に必要な環境をきちんと整えていない時点で既にダメな気配がしたし、一応そのまま女性スタッフの処理を受けたけどこちらも最悪だと言えます。女性スタッフは不細工じゃないけど美人でもないって感じで、この点に不満は感じないけどパッとしないのが良くなかったです。ピンサロで体験出来たフェラチオはそれ程上手じゃないから気持ち良くなれないし、殆ど精液も出せなかったのでこちらの方も評価出来ませんね。あらゆる点でレベルが低い風俗だと思いましたから、あのまま帰れば良かったです。今でも考えるんですがなんであの時こちらのお店に寄りたくなったのか分からないので、時折不可解な行動を取る自分が嫌になります。もう少し考えて行動しないといけないことに気付かされました。
風俗情報ツウの中で話題沸騰中のエリア特化サイトはコチラ